ブログですの(´・ω・`)

うぇいっ∩^ω^∩見るのだよ !


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




今日はちょっと雨でした(´・ω・`)
くせ毛のあたしは雨の日 憂鬱です。
クルクルなってしまうんでね…
梅雨の時期の前にストパーかけます^p^




最近、神聖かまってちゃんブームです !






僕のブルースって曲です
けっこうカッコイイ感じで好きです
「ゆーれいみマン」もいいです
[ 2011/05/23 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

だいがくとか




いや~…忙しくてなかなか更新できません(´・ω・`)



部活終わって7時の汽車乗って8時のバス乗って
家に着くのが9時前なんですよ。
それから ごはん食べて風呂はいって勉強して寝る
って感じなのでパソコンつつく時間がないです^p^



やっぱ高校生って大変ですね←






えっと、昨日は1年生みんなで鳥取大学に行ってきました !
オープンキャンパスとかいうやつですね(`・ω・´)



やっぱ大学生って憧れるな~…
わいわいきゃいきゃい楽しそうだもんな←



てか大学内にパン屋さんとかコンビニとか美容院とか
あることにビックリでしたね。羨ましいですが。



うーん。
あたしもあんな大学生になりたいです !←
頑張って勉強せねば\( ^o^ )/

[ 2011/05/21 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ははははh





この土日は何にもすることなくて
充実感ゼロでした(´・ω・`)



まず土曜日のことから話しましょうかね←誰



土曜日はいつもどうり8時半から部活でした
タイム測ったり、ハードル運んだり…
4人しかいなかったので忙しかったです



んで11時半くらいに部活おわって
駅の近くの本屋さんに行きました(ω)

文学少女を目指してるんです←
なんか かっこいいじゃないですか。
…頭よさそうに見えるs((

ということで本を買いに行ったのです←



なかなか いい感じの本を見つけました !
だいすきな桜庭一樹さんと森絵都さんの本で
かなり迷いましたが、森絵都さんの本にしました
森絵都さんの本はまだ一冊も
読んだことがなかったのでね(´・ω・)



半分くらいまで読んでみましたが、
けっこうおもしろいです。なんか好きです。



…土曜日はこんくらいしか出来事なかったです^p^



日曜日はさらに 何もなかったですね…。
家にひきこもってバンブラDXしてました←
久しぶりにやると楽しいもんだね

あと、テトリスなんかもやってました
…ああいうゲームは苦手です。あたしに向いてない。



そんな感じで←
とにかくゲームしまくった日曜日でした。
女子高校生という資格をもってていいのか…
もっとキャピキャピしてみたいね !←








てか、このブログはいったい誰得なんだろう^p^

[ 2011/05/15 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





肩がものすごく痛いです^p^
たぶん一昨日のロングホームルームでやった
ドッジボールが原因でしょうね。



やれやれ、あたしの体はどれほど衰えたんだろう。
ドッジボールごときで肩を痛めるなんて…
どっからどう見たって高校生じゃないね。おばさんだね。
よく童顔って言われるのにね。

見た目は子供 ! 体力おばさん !

…言ってみたけど全然おもしろくねぇや\( ^o^ )/ははh
こーゆうの苦手なんだってば !←










今日も部活があったのでバスに乗って
ふと10円玉の数を数えてみたんんだけど

…あれ?10円たりないな。

ってなっちゃって近くにいた友達に10円かりました。

だがしかしbut !←

あとで財布みてみたら何故か10円あまってるw
完全にやらかしましたね。
10円くれた友達ごめんなさい(´・ω・`)
わざとじゃないから許しt((



今度会ったらちゃんと10円かえしとこ~…
っていう誰得なお話でした^p^

てか最近、半そでの制服の人をチラチラ見かけます。
何よ。もう衣替えの時期なのかい?

でも半そでってさ…ちょっと早くないかい?笑
あたしの学校なんてまだまだみんな冬服なのに^p^
はやく夏服きたいな~ とか思うね。
こんなウンkなあたしには似合わないだろうけど。







とかなんとか言ってる間に意外と長文…



なんかもう、眠たいから「肩痛いです !ばいばい !」
くらいスピーディーに終わらせようとしたのに←
まあいいや。そんなこと。寝ます←
[ 2011/05/14 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

放置の件

          



                  またまた放置してしまいました^p^


             ほんと最近 放置しすぎですね。…忙しいんだよ←


          毎日の通学だけでけっこう疲れちゃいますからね(´・ω・`)


                 はは、体力ないんだ^p^まったくね^p^


              リアルに太りつつあるからダイエットのために


                    走ったりとかしたいんだけど


             それはそれは恐ろしいくらいに時間ないからね !


         走るのめんどくせ~ とか思ってやってないんじゃないんだよ←


          走るのしんどい~ とか思ってやってないんじゃないんだよ←


                 時間があればやるんだから !…たぶん^p^


            
           はあ…内面だけじゃなくて外見までチキンになっちゃうよ


                    意味不明だね。そうだね。





                 とりあえず眠いし、コメ回って寝ます


[ 2011/05/10 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
ロックだいすきな少女。

高校1年生です



\ luv /

学校/いつめん/ロック/
メイク/カラオケ/散歩/
図書館/バス/パソコン/
メ-ル/夜



\ 語れるバンド /

・9mm Parabellum bullet
・THE BACK HORN
・10-FEET
・the telephones
・相対性理論
・フジファブリック
・世界の終わり
・ミドリ
・神聖かまってちゃん

などなど-ッ !!!



9mm好きすぐる(・∀・)

卓郎愛すよ←






かなりgdgdなブログですが
暇つぶしくらいにはなると思います^p^

チャット
暇人書き込もうか(∀)
メ-ルフォ-ム
なんかあったら メ-ル送ってくれ。←

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


